トシオフィス公認ガイド−【Toshi癒しのコンサート】 山陽・山陰エリアガイド

2007年11月30日

あの・・・Toshi(元XJAPAN)のアルバム「詩旅」を今すぐ聴きたい!

あの・・・Toshiのアルバム「詩旅」を今すぐ聴きたい!exclamation 
そんなToshiファンの皆さんへ朗報です。ぴかぴか(新しい)

2007年1月、8年間にわたる「詩旅〜うたたび〜」の終了とともに、アルバム「詩旅」の販売も終了してしまいました。
もう、手に入らないのかなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんな虚しさを吹き飛ばす出来事が起こりました。なんと、あの「詩旅」がiTunes からデジタル配信されているのです。exclamation&question
やったーわーい(嬉しい顔) そう思った方もたくさんいらしたに違いありません。MacとWindowsどちらのPCにも対応していますし、iTunes Storeを使えば、24時間365日いつでも好きなときに、Toshiのアルバムを購入してダウンロードできるのですから。るんるんそれに、iTunesを使ってライブラリの整理をしたり、再生することもできるし、iPodにシンクさせれば、どこへでも持って出かけることだってできてしまうのですから、これは、すごいです。ひらめき


iTunes フリーダウンロード



Toshiコンサート事務局(トシオフィス内)
Toshiオフィシャルサイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Toshi Official Website 癒しのコンサート


それでは、また次回をどうぞよろしく。


posted by Guide123 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

